エンザイムカプセルを飲むだけだからストレスフリーです♪

ダイエットって本当に難しいですよね~(・´з`・)
もう、何をやっても続かなくて本当に嫌になっちゃうって感じです・・。
でも、最近はちょっと効果が出てきているんです。酵素ダイエットをやっているからです(・∀・)
エンザイムカプセルを飲むだけでいい酵素ダイエットなんです。
芸能人も愛用しているという超有名商品です( ・∀・)
ということで、いろいろ口コミをみたら、本当に痩せている人が多いんですよね
あと、やっぱり飲みやすいという口コミが本当に多いですね。

例えばこういった口コミ↓
ダイエットや美容、健康維持などに良いと言われる酵素ですが、ドリンクは飲みにくそうなので避けていました。ソフトカプセルなので匂いや味が気にならず難なく続けられる点が嬉しいです。1日に2~3粒を目安に飲めば良いので、私は食後に1粒づつ、1日3粒飲んでいます。
私が、酵素を飲むようになって、まず実感したのは、肩こりの減少です。酵素には、血液サラサラ効果があると聞いたことがあるので、血行が良くなったからだと思います。
体重や体脂肪にはまだ変化がありませんが、便秘が改善し最近はスッキリ感があります。
それに食事をすると、いつも胃が重く不快感があったのですが、最近は食後もそのような症状が無くなりました。
起きる時の、だるさも以前より軽減した気がします。継続することで、いろいろな効果を実感できるそうなので楽しみです。

それもそのはず、酵素ダイエットって酵素ドリンクを飲むというイメージが強かったんですが、カプセルを飲むというのは本当にいいですよね。なんといっても酵素ドリンクってちょっとあの味が慣れるまで時間かかるんで(つд⊂)
カプセルでいいというのは、飲み方としては私的に最高です!
でも、効果が少なくなるのでは?と思いましたが、エンザイムカプセルというカプセルを使っていて、酵素ドリンクと同じような新鮮な酵素が飲めるようになっているんです(゚д゚)

成分は野草が64種類で、果物が10種類、野菜が9種類で糖類が5種類となっています(´∀`)
これだけの酵素を1日に2から3粒飲むだけでいいって本当に楽です。
ただ、楽すぎて忘れてしまうことがあるかもしれないので、そこは注意です。
酵素ドリンクの時は忘れられないくらい強烈な味なので、ある意味インパクトが強くて毎日飲めましたが、いろはの酵素の場合は最初のころ数日飲み忘れてしまいました(´Д`)
でも、最近では台所の机にしっかりと置いておくようにしました。そしたら、飲み忘れもなくなりました!なんでも工夫ですね♪これであとの悩みは顔汗がすごいってことだけだ。頑張らねば。