卒業後もよく会う人っているよね?

なんだろうね~
本当にどこに行っても会う人っているよね?中学でも高校でも卒業しているのに買い物に行っても出会う人。何だろね?
感性が同じなのか、考えることが同じなのか、とにかくよく会っちゃうんですよね( ;∀;)

この前なんかスーパーのセールの時に後ろに並んでいたのが高校のよく会う同級生でした。あれにはびっくりしたなぁー隣町のスーパーですよ?
ふつうそんなスーパーに行かないから。私も初めて行ったし。
それなのに偶然会ってしまう…なんか運命めいたものがあるのかも。
多分これからも年齢を重ねてからもどこかで出会っちゃうんだろうね。
そして、相手も私とよく出会うなぁ~って話しているんだと思う。
面白いね。