楽にダイエットなら酵素からはじめると良いかも

私が数あるダイエット方法の中から酵素液を選んだのはダイエット時に必要なビタミン類もしっかり含まれ、野菜が中心の原料にもきちんとこだわっている気がしたからです。
たくさんの素材が入っているから良いだけでなく、一つ一つの原産地が明記されていたのも安心できました。
(西日本の原料にこだわっているのはやはりこの時期だからかな?放射能の影響とか)

早速酵素液が届いたその日から夜だけ6日間のコースでチャレンジしてみました。夜だけ6日間ですからプチ断食といった感じかしら(゚∀゚)
味はとろ~り甘ったるく、正直飲みやすいとは言えませんが、こういうものかと思えばすぐに慣れました。でもよくある滋養強壮剤タイプよりは断然飲みやすいですよ。

夜だけプチ断食といっても、3日目ぐらいに夜中の空腹に堪えられず唸っていると(>_<)
ふと酵素ドリンクと一緒に届いたデルオフというサポートアイテムを思い出しました。
通販で注文した時に特典としてデルオフ(12粒)と酵素粒(12粒)のサプリメントが同梱されてきます(3,000円相当)これはかなりお得。
デルオフはコンニャク芋に含まれる水溶性の食物繊維「グルコマナン」が最大200倍に膨らむので、満腹感がでます。酵素粒はカプセル状ですので外出時にも持ち歩けるので楽♪

これがなかなかの優れもので、たくさんの水と一緒に飲むと空腹を紛らわしてくれました。お陰で何とか6日間乗り切ることができました。
体重は2.5kg落ちデトックス作用でしょうか、体の中からすっきりした感じでお肌もスベスベになった気がします。寝起きの目覚めも良く、長年の足のつま先の冷え性にも良いみたい(o^∇^o)

年配の人は中年太り解消にも効果ありそうですね!私の場合、夜しかできませんが月に一度ぐらいのペースで無理なく続けてみようかなと思っています。
定期コースだとさらに10%OFFで798円も安くなるので定期コースで注文しました。
定期コースといっても、やめたいときにいつでもストップできますしね。
今気付きましたが酵素粒(12粒)、デルオフ(12粒)、箱で五葉茶も特典につきますね♪最初から優光泉じゃなくこちらにすればよかった・・・・