温泉に行ってきたけどお尻のできもので恥ずかしい思いしたよ( ;∀;)

久しぶりに温泉に行ってきたんです。

白濁湯の肌がぬるぬるして気持ち良いって評判の新しくなった温泉です。湯船はプールみたく広いし、そとは山の傾斜が見事に見えてとてもよかったです(^O^)/

あの温泉はまた行きたいです。また行きたいと思った温泉は初めてかも。たいてい汚かったり、中居さんの態度が気に入らなかったりするんだけど、そこの温泉は良かったです。

ただ、一緒に行った友達にお尻のできものを指摘されて恥ずかしかったな・・・まさかお尻に吹き出物ができてボロボロになっているとは思わなかったもんな。それは直ぐにお尻 吹き出物 市販薬を買ってきて、今はツルツルのきれいな肌にはなっているんだけど、場所が場所だけに指摘されたのはショックだった。

でも友達も私のお尻見て指摘したくなかっただろうな。でも言わないと気付いてないかもしれないし、、と逆に気を使わせてしまったのかもしれない。悪いことしたな。

でもさ、自分のお尻って、なかなかチェックしないでしょ?まさか吹き出物ができているとは思わないもん。触っただけではよくわかりませんよ?鏡で見ないとさ。鏡で自分のお尻チェックしないでしょ?

あれは大失敗だった体験です。

あの白濁湯のおかげでお尻の吹き出物も意外にすぐに直ったのかもしれないね。ぬるぬるするお湯だったからね。効能あるのかも。