この時期になると思い出す、脇事件

毎年この夏が来る当たりの時期になると思い出すことがあります。自分のことじゃないんだけど、ちょっとしたトラウマになっています(>_<)

というのも、仲の良かった高校の友達の脇がブツブツと鳥肌みたいに脇 汚い状態だったものをモロに見てしまったので、いまだに鶏肉とか食べれません。

思い出してしまうんですよね・・・唐揚げとかも皮が付いていたりするとその部分がブツブツになっていたりするでしょ?あれがダメなんです。

当時はなんでワキがブツブツになるのか意味わかんなくて、なにかの脇の病気なんじゃないのかと思ってました。それが自分で脇毛を処理したから毛穴が飛び出ているってわからなかったのです。

あんなになって本人は気付いてなかったのか、それとも悩んでいたのかもしれません。ブツブツ恐怖症というかなんかぶつぶつしたものを見ると鳥肌が立つようになっています。

大人になってもそうだからよほど衝撃だったんでしょうね。

脇の下って皮膚が弱いからカミソリの刃をたてるとかよくないです。敏感な部分だからねー

でも若い時、中学とか高校の時に脇毛が生えてくるようになるけど、どうしていいのかわかりませんよね?ボーボーに生えている女性とか普通にいたからね。ドキッとするよね?